

四国に行ってきましたpart1

ちょっとバースデイきっぷを使って四国まわりながらレア行先とってきたので
レア行先中心に色々まぜながら紹介を

1日目は
八幡浜に船で上陸後おおまかに書くと
八幡浜→高松→徳島→高知
といった感じでまわりました。

DSCN1396.jpg
高松ではこれ
185のうずしおですが国鉄色の185が中間に使われていました。
どうも珍しいようでラッキーでした。

DSCN1497.jpg
そして徳島ではコイツを
47の高松行きは少ないとか

DSCN1554.jpg
そして1日1本HE阿南です。
今は一往復しかないHE阿南はやはり狙いどこでしょう。

DSCN1581.jpg
はい特急剣山の中でも1本だけの穴吹行きです。
レア行先クラスタ必見ですね

DSCN1624.jpg
そして一日2本の大歩危行きを
コイツは平日のみの運転なのであえてこの日が平日になるようにあわせました。

DSCN1654.jpg
なおこの旅は友人と行ったのですが
高知でこんなことして遊んでましたw


2日目
この日は
高知→瀬戸大橋系統→高松(ここで友人たちと一旦別れる)→徳島→高松→宇多津
と移動
多少不可解な移動があることがわかりますね?
あなたの予想通りそれはレア行先のための移動ですw

DSCN1747.jpg
平日6本土休日4本と多いほうとはいえ一応おさえた伊野行き

DSCN1786.jpg
DSCN1793.jpg
DSCN1787.jpg
まったく、瀬戸大橋は最高だぜ!
すごいいい景色でした。あと四国萌隊かわいい!
個人的に香川・愛媛派です。

DSCN1834.jpg
そしてあの最後の徳島往復はこの阿波川島行き撮影のためでした。
一日二本のレア行先です。

DSCN1931.jpg
DSCN1932.jpg

そしてこの日の最後はこのミッドナイトエクスプレス高松です。
当然一日1本の種別別レア行先です。
これに乗り宇多津で降りて一泊しました。


part2へ続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
